フォト
無料ブログはココログ

« 「初恋」ってこわい…~“古書の世界の困った面々(6)” | トップページ | 「レスキュー道具」はすごい… »

2009年2月21日 (土)

「貼り紙」が来た…

「貼り紙」が来た…
いやあ、ご無沙汰しております…

身辺がザワザワで、ゆっくりPCの前にいることができず…
(-_-)

その合間を縫っての「ゲリラ更新」であります。

お写真は、家の前の電柱にはられていた「ハリガミ」。

いま、世間に満ちていると言われている「不公正感」を象徴する「お品物」でありますね。

しかし。

「商売」(多分「依頼者に対する恐喝」含む)するにしても、こんな「宣伝方法」、どうでしょうか。

効果、あんのかなあ。

あと、これ。

うちの前の電柱だけなんです、貼ってあんの。

もしかして、私を、ピンポイント攻撃?

人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングへ!よろしく~!

↑fc2.ブログランキングへ~!

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ

↑「ブログランキング ブログ村」行きです~!

m(_ _)m

★本文中の「写真」をクリック!していただくと、ちょっと“大きく”見ることができますです~

★ついでに、上のもクリック!していただけると…、嬉しかったりします~ヽ(´▽`)/

« 「初恋」ってこわい…~“古書の世界の困った面々(6)” | トップページ | 「レスキュー道具」はすごい… »

「私。単に、つぶやいてるんです…」集」カテゴリの記事

コメント

これはですね、
完全なる『いやがらせ』です。
大丈夫、私も以前、家の前に人間の「う〇こ」を放置されました。
あなたは、一人じゃありません。仲間はいっぱいいますから、ご安心を。

おー、、これは怖い。
悪いことはできないな・・って思えますね(実感込めて)。

くあぁーっ。
おねえさん、おどかしっこなしですよ!
まじですかいやがらせですかそうですかでもおねえさん「う○こ」かたづけたんですかご自分で?

そうか、仲間かあ…。よろしくおねがいします新しいクラスメートのキャットフードっていいますおねえさんの紹介で来ました…

こんな感じで仲間にいれてもらえるかなあ…
(ノω・、)

liquidfishさん、こんばんは~

“実行人”は、“依頼者”の「恨み」を根拠に、自分の「破壊衝動」やら、「全能感」を充たそうとしているように思えます。
そこに不潔な印象を感じますですね…。

でも、自分もまたそんなコトガラから無縁ではありえないんだと思うと、
いやなんだけど、目が離せない…ってかんじで、ジーッと、見ちゃうんですよね。
(;´д`)

1000円からの経済的独立!

1000円を元手に、初月から月収50万円を稼ぐ方法!
左から右にそのままオークションで流すだけで月に50万円以上を
稼ぎ出すことができる誰も気づいていない秘密の転売商品●●●●とは!?

詳細はこちらへ
http://url.bulog.jp/fjop

くろちゃんさん、こんばんは。
①転売商品「●●●●」
②上記についての情報商材・17800円(だったっけ?)
ってことですね。

「ハリガミ」についての記事にトラックバックなんで、
「●●●●」は「ハリガミ」か…。
いやいや、そうじゃなさそうだ。
あ。
そうか、このブログに宣伝の「ハリガミ」をしたってわけだ。
なるほど。

私?
ごめんなさい、いりません…。
( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524477/44128982

この記事へのトラックバック一覧です: 「貼り紙」が来た…:

« 「初恋」ってこわい…~“古書の世界の困った面々(6)” | トップページ | 「レスキュー道具」はすごい… »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログパーツリスト

  • 人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村40代男性日記
  • fc2ブログランキング

最近のトラックバック